佐野唯我氏のアフィリエイトサイトは何?サムライクリックNO1実績

話題のゲーミングアフィリエイト。
こちらにはもう登録しましたでしょうか?

http://afippc.com/ad/samurai

コレ、知ってて登録のまだの方は━━━(゚∀゚)━━━!!

目の前にあるチャンスは拾っちゃいましょう!

毎月5000円以上のアフィリエイターはわずかに10%だって?
この数値はどうもおかしいね。

ガチで取り組んでない90%の人も含めてるからこんな数値になるんでしょう。
残りの10%の人たちの毎月の収入平均なら5万は超えてるだろうね。

さて、

侍クリックでNO1実績の佐野唯我氏のゲーミングサイトは分かりやすいですよ。
昔からあるゲーミングサイトと比較するとその違いが直ぐに解りますよ。

2年後に向けて今からしょぼくてもいいからサイト作って仕込む。
実際はどれだけいい機会があったとしても9割の人は考えただけで終わるから
焦らなくても安心。そういうもんだよ。

結構地道な作業になるけど、
オイラはやり遂げるね。

コレ見て考え方が変わらない人や受け付けない人は
多少いるでしょうけど、

http://afippc.com/ad/samurai

まずはカジッて!

海外では既に毎月5000万円の報酬を得ている人もいるみたいですし、
日本では最高で月に2000万オーバーのようですけど、
この市場は熱いですね。

いったいどのぐらいのサイトを作って・・・・・
と一瞬考えましたけど、実際はそうではないってことがわかると思いますよ。

いろいろ調べてみましたけど、日本でゲーミングアフィリエイトで毎月100万超えれば
トップクラスでしょうね。

物販や資料請求のサイトアフィリなら恐ろしい数のサイトがいるけど、
ゲーミングアフィリなら結構現実的にあるかも。

あなた経由でゲームをプレイする人はずっとあなたのお客。
これ最高でしょ。

よーく考えると、太い客があなたのサイト経由でゲームを
プレイすればすぐに稼げちゃいますもんね。

まっ。

詳しいことはコレ見てみて!

http://afippc.com/ad/samurai





ソフトバンクがブックメーカーに投資金額500億これは何を意味するのか?

まずはこちらをご覧ください。

地方競馬販売システムを持つD-netを買収後、ポータルサイトで動画配信を始めたり、オッズパークを立ち上げるなど、ネット馬券販売に積極的なソフトバンク。今月、ソフトバンクはイギリスのブックメーカーの株式を取得、約500億円を出資することが明らかになった。出資先はネット経由で賭博を仲介するネットブックメーカー大手のベットフェア社。同社を傘下に持つスポーティング・エクスチェンジ社(TSEL)と合意した。ソフトバンクの狙いはどこにあるのだろうか。

ベットフェアはヤフーヨーロッパ(Yahoo Europe)と提携しており、ヤフージャパンの親会社のソフトバンクともタイアップして、極東地域で共同で新事業の立ち上げについて協議を重ねてきたという。ベットフェアのティム・バンティング会長は、「ソフトバンクは、数多くの関連業界で優れた実績を有しているので、ベットフェアが目指している事業拡大計画にとって理想的な戦略パートナーだ」と述べている。ソフトバンクとしては他社に先んじて、ネットギャンブルのノウハウを得て事業を始めたい意向とみられる。

競馬やサッカーのみならず、大統領選から戦争まで何でも賭けの対象にしてしまうブックメーカー。イギリスでは馬券の売り上げの95%を独占しており、主催者は映像・情報料をブックメーカーから徴収する経営に寄っているほどだ。香港では非合法のブックメーカーの売り上げが、合法的なジョッキーズクラブのものに匹敵する年間1兆2千億円にもなっている。各社によってオッズが異なるため倍率の高いところを選べたり、クレジットカードで決済できるなどが人気の理由だ。

もちろん、日本ではブックメーカーは違法だが、海外にサーバーを置くネットノミ屋の利用者は2万人に達し、 100億円以上が業者に流れていると言われている。 JRAは違法なネットノミ屋で馬券を買わないよう呼びかけているが、どこまで実効性があるのかは明らかではない。競馬はギャンブルのなかでも多額のコストがかかるもので、主催者へ売り上げ利益の還流が細れば、競馬産業そのものが成り立たなくなる。もし、ブックメーカーが日本に進出すれば、JRAすら危うくなるだろう。

一方、日本でもカジノ解禁の待望論は根強く、実質的な合法賭博となっているパチンコを引き合いに出して、民間ギャンブル合法化が部分的にせよ開放されれば、ブックメーカーはネットギャンブルの主導権を握るはずだ。ソフトバンクはベットフェアの日本人口座を凍結したとの噂もあり、当面は合法化を求めることはないだろう。だが、オッズパークなど一連の動きはビッグビジネス構想の一部に描かれたものかもしれない。極東地域でどのような事業を展開するのか、注視する必要がありそうだ。

購入者の感想『 BookMakerPro2012 』ブックメーカー・プロ2012

いつも先を見越すソフトバンク。
ギャンブル関係に6年も前から投資しているということは、一体何を意味するのだろうか?
その時代から今後日本がギャンブル解禁になることを見通していたのだろうか?

そうなれば、佐野唯我が言っている内容も理解できるし、現実見がでてくるのだろう。

最近ではバイナリーオプションの自動売買も話題になっているし、以前からあるFXの自動売買も話題このソフトなら間違いなく実績を挙げられる

ただ、FXは税金面で不利に働く部分が多いので、今後はバイナリーオプションを攻略することが、資産形成の近道とされるだろう。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。